HONDA SPORTS 生誕50年記念イベント

今週の日曜日、月曜日の2日間栃木県のサーキット「ツインリンクもてぎ」で

HONDA SPORTS 生誕50年の記念イベントが有りました。

岐阜県からではちょっと遠すぎるので、参加するつもりはなかったのですが

HONDA エスが100台以上集まるという情報にじっとしていられなくなり、急きょ参加の運びとなりました。

集まった HONDA エスの数はなんと120台

本当にすごかったです。

茂木まで550km 往路は約9時間、復路は約7.5時間大変でしたが 十分にその価値は有りました。

 

 

 

 

 

 

左 現地まで走ってゆく自信がなく、積載車も無いので営業車で運搬です。

右 東パドックに続々と集合してきます。

 

 

 

 

 

 

全長2.5kmのオーバルコースに入場行進です。

 

 

 

 

 

 

 

左 パレードの5列隊形に整列です。                                           右 先導車もHONDA s800です。

私の愛車です。

全日本瓦工事業連盟ロゴ

私たちは地元で長年実績を積んだ「全日本瓦工事業連盟」加盟の専門工事業者です。 確かな腕を持つ私たちなら安心です。どうぞお気軽に、ご相談下さい。

全日本瓦工事業連盟は、国土交通省に認められた全国団体で、約130の地域組合、各種資格者を擁する約4,400の事業所から構成されます。 国家試験の「かわらぶき技能士(1級、2級)」や、国土交通大臣認定「瓦屋根工事技士」の資格取得促進、「瓦屋根診断技士」制度の確立など、 社会に貢献する団体として全国的に活動を展開しています。