長いお盆休み中です!!

 今年の夏は、とにかく暑い!!!
仕事も余り追われていないので、八幡町の棟の直し仕事仕事が終了したところで、12日の火曜日から長い夏休み兼お盆休みをしています。
健一は明日建前の手伝いが入っているので、取り合えづ明日は出勤ですが、代休で18日は休みだそうです。
ヒロニーは18日から家族旅行で、20日までお休みです。
とにかく暑いので、8月はぼちぼちやります。
14日には若嫁の兄弟の家族、友達、二男芳人の友達、・・・若い人たちが大勢集まったので、裏でバーべキューを楽しみました。バーべキューの後は去年から恒例となりました、流しそうめんとスイカ割りを行いました。今年も大好評でしたので、我が家の恒例行事になりそうです。






全日本瓦工事業連盟ロゴ

私たちは地元で長年実績を積んだ「全日本瓦工事業連盟」加盟の専門工事業者です。 確かな腕を持つ私たちなら安心です。どうぞお気軽に、ご相談下さい。

全日本瓦工事業連盟は、国土交通省に認められた全国団体で、約130の地域組合、各種資格者を擁する約4,400の事業所から構成されます。 国家試験の「かわらぶき技能士(1級、2級)」や、国土交通大臣認定「瓦屋根工事技士」の資格取得促進、「瓦屋根診断技士」制度の確立など、 社会に貢献する団体として全国的に活動を展開しています。