明日からお盆休みです

 しかし暑いですねー  ともかく暑いですねー
「暑い」よりも「熱い」という感覚です・・・ちなみに温度計はmaxで37度を指していました。
 先日の地震で東名高速が止まりお盆休みで移動される方は大変の様ですが、こちらは連日の猛暑で「今日は無事生きて帰れるか・・・」そんな毎日です。それでもがんばってなんとか森邸の平葺きを済ませて、安心してお盆休みができそうです。休み明けは昨日建前を済ませた各務原の現場からのスタートになります。

瓦は銀色瓦、軒瓦はストレート軒瓦です。

この周辺の田んぼには、いたるところにこんな物が顔をだしています。
明るい間はまだ良いのですが、夜この付近を通ると何となく気味が悪そうです。特にカーブで突然ヘッドライトのすぐ前に現れるとドキッとしそうです。

miyuki

全日本瓦工事業連盟ロゴ

私たちは地元で長年実績を積んだ「全日本瓦工事業連盟」加盟の専門工事業者です。 確かな腕を持つ私たちなら安心です。どうぞお気軽に、ご相談下さい。

全日本瓦工事業連盟は、国土交通省に認められた全国団体で、約130の地域組合、各種資格者を擁する約4,400の事業所から構成されます。 国家試験の「かわらぶき技能士(1級、2級)」や、国土交通大臣認定「瓦屋根工事技士」の資格取得促進、「瓦屋根診断技士」制度の確立など、 社会に貢献する団体として全国的に活動を展開しています。