雨漏り修理

花粉ひどいですね、、、
木に囲まれた屋根の上で完全にやられております、、、

雨漏り修理のご依頼を受けて修理してきました。
原因は谷の銅板からの雨漏りでした。
経年劣化により、瓦からの雨だれ部分に穴が開いてしまっています。
劣化に強い、ステンレス製の谷板に交換します。

-瓦・屋根工事・屋根修理の専門店 『伊藤瓦店』-
屋根工事・瓦葺き替え・屋根修理・漆喰工事・雨漏り修理・積雪対策など、瓦・屋根に関する事ならなんでも伊藤瓦店にお任せ下さい ! 岐阜県郡上市を中心とし、美濃市、関市、岐阜市や愛知県でも工事させて頂いています。

全日本瓦工事業連盟ロゴ

私たちは地元で長年実績を積んだ「全日本瓦工事業連盟」加盟の専門工事業者です。 確かな腕を持つ私たちなら安心です。どうぞお気軽に、ご相談下さい。

全日本瓦工事業連盟は、国土交通省に認められた全国団体で、約130の地域組合、各種資格者を擁する約4,400の事業所から構成されます。 国家試験の「かわらぶき技能士(1級、2級)」や、国土交通大臣認定「瓦屋根工事技士」の資格取得促進、「瓦屋根診断技士」制度の確立など、 社会に貢献する団体として全国的に活動を展開しています。