ドメイン取得

ようやく梅雨っぽい感じになってきましたね。
今夜もまだまだ降りそうです。
屋根リフォーム中のS様邸は、雨漏りしないようしっかいシートで養生をして現場はお休みです。
午前中はS様邸に使用する谷瓦などを倉庫にてプレカット。

昼からは、急遽雨漏りのSOS電話がかかってきたので、雨の中、雨漏りを応急処置にてとめてきました。
天気が良くなってからしっかりと修理してきます!

夕方少し時間が出来たので、かなり久々にホームページ作業。
独自ドメインを探してみると、気に行ったドメインが3つ見つかったので取得しました。

kawarayane.jp
yaneya.info
瓦屋根.com

この3つです。
伊藤瓦店のホームページは、
https://kawarayane.jp
http://kawarayane.net
http://yaneya.info
http://瓦屋根.com

どれでも見れます。
今後はkawarayane.jpをメインで使っていく予定です。

今後もうちょっと勉強して、ドメインを使い分けれていけたらなぁなんて考えてますが、それはまたいつかということで。
よろしくお願いします!

全日本瓦工事業連盟ロゴ

私たちは地元で長年実績を積んだ「全日本瓦工事業連盟」加盟の専門工事業者です。 確かな腕を持つ私たちなら安心です。どうぞお気軽に、ご相談下さい。

全日本瓦工事業連盟は、国土交通省に認められた全国団体で、約130の地域組合、各種資格者を擁する約4,400の事業所から構成されます。 国家試験の「かわらぶき技能士(1級、2級)」や、国土交通大臣認定「瓦屋根工事技士」の資格取得促進、「瓦屋根診断技士」制度の確立など、 社会に貢献する団体として全国的に活動を展開しています。