屋根診断キャンペーン開催中!

・伊藤瓦店の屋根診断が有料な理由

無料で屋根診断をする業者がいる中、なぜ伊藤瓦店は有料で屋根診断を行うのか。その理由は・・・
①少枚数の瓦差し替え・シリコン処理等、軽微な修理代を含んでいます。
②屋根に関する資格で最も取得するのが難しいプロの証『瓦屋根診断技士』があなたの屋根を診断致します。
③代金を頂いて屋根診断を行いますので、修理の必要のない場合ははっきりと修理の必要がないとお答えします。屋根診断の結果、修理の必要があった場合でも、施工の押し売りはしませんのでご安心下さい。もちろん当店以外の屋根工事業者に依頼されても構いません。
④屋根診断の結果、屋根に不具合があった場合は、問題個所をデジタルカメラで撮ってお客様に見て頂き、詳しくご説明致します。

 こんな方は、瓦屋根診断士による屋根診断をオススメします!

☑ 雨漏りに悩まされている。
☑ 家を建ててから10年以上、一度も屋根のメンテナンスをしていない。
☑ 棟の漆喰が剥がれていたり、棟から草が生えている。
☑ 屋根材が古く、そろそろ新しい屋根材に交換したいと考えている。
☑ お宅の老朽化に伴い、地震対策の為にも、屋根の重量を軽くしたいと考えている。
☑ 屋根修理の訪問販売の営業がしつこくて困っている。

お見積もり・お問い合わせ

全日本瓦工事業連盟ロゴ

私たちは地元で長年実績を積んだ「全日本瓦工事業連盟」加盟の専門工事業者です。 確かな腕を持つ私たちなら安心です。どうぞお気軽に、ご相談下さい。

全日本瓦工事業連盟は、国土交通省に認められた全国団体で、約130の地域組合、各種資格者を擁する約4,400の事業所から構成されます。 国家試験の「かわらぶき技能士(1級、2級)」や、国土交通大臣認定「瓦屋根工事技士」の資格取得促進、「瓦屋根診断技士」制度の確立など、 社会に貢献する団体として全国的に活動を展開しています。