ドローン屋根診断

ドローン屋根診断のご依頼を頂き、診断させて頂きました。
ドローン屋根診断に興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

ドローン屋根診断のメリットは、

1. 屋根に登らずに状況が確認できます

作業員が屋根に登らないことで、ありのままの屋根の状態をお客様へお伝えすることができます。
老朽化した屋根材の踏み割れを心配されている方や、知らない業者が屋根に登ることを不安に感じる方にも、安心して点検をご依頼して頂けます。

2. 3階建てや急勾配屋根の住宅など、ハシゴがかからない住宅でも点検可能となります

屋根に登って点検するのに、高所作業車、足場等が必要な場合、その費用が発生しないメリットがあります。

3. 人災の危険リスクが回避できます

屋根に登らず点検ができるので、万一の落下等の危険がありません。また、伊藤瓦店が導入したドローンは機体の全ての側面に障害物検知センサーを搭載していますので、非常に安全に飛行が可能です。

4. 最新の4Kカメラで、屋根材の割れやズレ、老朽化、棟の状態などを 確認することができます

ドローン空撮時の画像は、お客様の横で、タブレットでリアルタイムにお見せすることができるため、屋根  の状態を、映像を見ながらより分かりやすく説明できます。

5. 伊藤瓦店は、国土交通省の許可を取得済みです。【阪空運第12124号・阪空検第5001号】

隣の住宅や他人の自動車等から30m以内の飛行を行うには、国土交通省の発行する無人航空機の飛行許可が必要になります。もちろん損害保険や機体保険も加入済みですのでご安心ください。

-瓦・屋根工事・屋根修理の専門店 『伊藤瓦店』-
屋根工事・瓦葺き替え・屋根修理・漆喰工事・雨漏り修理・積雪対策など、瓦・屋根に関する事ならなんでも伊藤瓦店にお任せ下さい ! 岐阜県郡上市を中心とし、美濃市、関市、岐阜市や愛知県でも工事させて頂いています。

全日本瓦工事業連盟ロゴ

私たちは地元で長年実績を積んだ「全日本瓦工事業連盟」加盟の専門工事業者です。 確かな腕を持つ私たちなら安心です。どうぞお気軽に、ご相談下さい。

全日本瓦工事業連盟は、国土交通省に認められた全国団体で、約130の地域組合、各種資格者を擁する約4,400の事業所から構成されます。 国家試験の「かわらぶき技能士(1級、2級)」や、国土交通大臣認定「瓦屋根工事技士」の資格取得促進、「瓦屋根診断技士」制度の確立など、 社会に貢献する団体として全国的に活動を展開しています。